令和3年

新年明けましておめでとうございます。

穏やかな日常が過ごせますように願っております。
私ども社員一同、本年も皆様にお気軽にご利用いただけるタクシー会社を目指して努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。1/1

笑顔で過ごせますように。

お客様にタクシーをご利用いただけること、ご乗車いただける日常に感謝しています。
今だから大切なこと、大切にしなくてはいけないこと、私たちにできることをやっていきたいと考えます。
笑顔と感謝で今日も頑張りましょう。2/1

春です。

早咲きの桜開花の知らせが入ってきます。春ですね。
ご卒業、ご入学、ご就職・・・新たな生活が始まる皆様が充実した日々を過ごされますように。3/1

創立61年

四国タクシーは4月1日に創立61年を迎えました。ご利用いただく皆様、このコロナ禍で頑張ってくださる乗務員、その家族、その他いろいろな方に支えられて今日を迎えることができました。ありがとうございます。
今日からまた新しい1年を皆様とともに歩むことができますように頑張ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。4/1

今できること

コロナウイルスの終息が見えない日が続いています。
1年前にかけていた言葉を、自分のために、大切な人のために、周りのために、自粛生活をしましょう。
そんな中で、優しい気持ちで、楽しい時間を過ごせますように願っています。私たちに、今、何ができるか考える日々です。5/1

梅雨

例年より早く梅雨入りをしました。しばらくは雨と上手につきあって、生活を楽しみたいですね。
徳島ではここ数日コロナ感染者数が少し落ち着いています。油断大敵ですが、少しほっとします。
生活様式が変化しつつある中、一歩ずつ前を向いて進みたいと思います。
ありがとうございます、お客様に笑顔を伝えらえるように。6/1

ひまわり

車で走っていると目の前にひまわり畑が見えてきました。一面の黄色が幸せ色に感じます。
梅雨もあと少し、じめじめと熱い日が続いていますが、夏はそこまで来ています。
体調に十分気を付けてお過ごしください。7/1

タクシーに乗りませんか?

連日30度を超える気温の日が続いています。十分な暑さ対策をされてお過ごしください。
私ども四国タクシーでは今、一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
タクシーに興味のある方、接客業や車を運転することが好きな方、是非一度お問い合わせ下さい。
明るい方、頑張り屋さん、優しい方・・・あなたらしさを大切に働きましょう。お待ちしています。
もちろん、お客様も大・大募集中です。。。8/1

秋を感じて

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました。暑さもあと少しですね。
スーパーで栗や柿が売られているのを見かけたり、さんま漁獲のニュースを聞きます。
秋はそこまで来ています。
生活環境は厳しく、思うようには過ごせませんが、ささやかな楽しみを見つけて
元気に過ごせればと思います。9/1

新しい朝

緊急事態宣言が解除になりました。感染対策をしながら、一歩づず前に進んでいきましょう。
爽やかな風を感じに少し足をのばしてみませんか。
美味しいものを食べて、美しい景色や音楽を堪能、こころにゆとりができますように。
これまでの日常が新鮮で素敵に感じられそうです。10/1

季節は冬へ

今年も残すところあと2か月となりました。コロナウイルスの感染も落ち着きをみせています。
私たちも自分たちの生活を見直す機会となりました。新しい生活スタイルを進めていくとともに
これまでの習慣なども大切に守っていかなくてはと思います。
・・・いろいろな事がありますが、明るく、助け合い、認め合いながら生活できますように。
四国タクシーも一歩一歩、歩みを取り戻せるよう、社員一同努力してまいります。
日に日に寒くなっています。風邪などひかれませんように、お身体ご自愛ください。11/1

しめくくりに

令和3年もひと月となりました。皆さんにはどんな一年でしたか。
コロナ禍で苦しい先の見えない年明けでしたが、今のところようやく感染者数も落ち着きました。
来年は・・・と言うにはまだ少し早いようですが、残りの日々を健康で充実して過ごせますように。
人とのつながりを大切に優しいタクシー会社でありたいと思います。12/1

2021年12月31日